05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来て下さったあなたへ

2013.06.23 (Sun)

あのね

もう だれにも会いたくないの
作り笑いなんて できない

ひとに会うのがこわいの
みんな  知られているような気がして。




そうして

なんだか 新聞で知って
「こころの居場所」に来てみたけど



お隣の方のお話が 耳に入ってこないの

ひとことも。


しばらくして 誰かの声が聞こえて

「….ああ、私とはちがうんだわ」と 
肩を落としてしまう





でも 

勧められて
お菓子を食べてみたの

お茶も のんでみた。

美味しい って思って
ちょっと涙がこぼれて。



そうして

自分のことも 語ってみました。
そうっと そうっと


小さな何かが 
話すのを許してくれたみたい。





会が終わって

そうっと そうっと
帰ります。



コップの水とマーガレット



>>>


そんな あなたへ


どこにでもあるお菓子だけど

どうか また 食べにきてくださいね。




居場所の スタッフより










テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

23:10  |  未分類
 | HOME | 
